ラサーナヘアエッセンス

ダメージヘアでお悩みならばラサーナのヘアエッセンス

ラサーナ シャンプー

髪は女性の命とも言われているほど印象を左右するほど重要な役割を占めていると言える存在です。

しかし、綺麗で艶やかな髪を保ちたいと思っていても年齢を重ねてくると、髪に大きなダメージを与えるパーマやヘアカラー、白髪染めなどで痛みパサパサで綺麗なロングヘアは夢のような存在になりがちです。

髪がきまらないとせっかくのお洒落も台無しになってしまいます。

 

美容室に行き、高額なトリートメントを定期的に行うことができる方は良いですが、時間やコストも考えると出来ればセルフケアで手軽に美髪になりたいと願うのは私だけではないと思います。

 

これまで様々な市販のヘアヘアトリートメントを使用してきましたが、正直どの商品もさほど効果がなく、少々高額ですが美容室で勧められたトリートメントも購入してみましたが持続はしませんでした。

 

ラサーナの海藻シリーズを使ってみた

しかし以前から気になっていたラサーナの海藻ヘアエッセンスのサンプルをたまたま頂く機会があり、どの商品を使用しても効果は同じだとさほど期待をしないで使用してみました。

ラサーナは多くの美容雑誌で掲載されておりましたし、美容口コミサイトでも上位で知名度があることは以前から知っていました。

ラサーナシャンプー

しかしこの商品が驚くことに一度の使用で好感触が持てた始めてのヘアケア商品でした。

使用した商品は洗い流さないヘアエッセンスでした。

 

ベトベトしているのかと思っていましたが、意外ものサラッとした感触で使用でき髪に付けた後も非常にサラサラしています。

 

また気になる香りですが、海藻の香りがするのは少し気が引けると感じていましたが、海藻の香りは全くなく柔らかく優しいフローラル系で非常に癒されました。

髪にエッセンスを付けたらキューティクルを閉じ成分の効果を高める為ドライヤーで乾かしますが、即感じられたのがパサパサしていた髪がサラサラに

 

ドライヤーで乾かすので、そのまま就寝することで更に朝まで髪に成分が浸透し効果が持続するという商品。

とても気に入ったため、現品の購入をして使用しております。

長く愛用者がいらっしゃるのも納得な存在です。

 

ラサーナの商品は以前から知名度がある存在でしたが、実はコストパフォーマンスも非常に良く髪の健康を研究し作られている商品であるので、美髪に効果が高い成分を凝縮し、添加物も使用していない部分にも製品への強いこだわりが感じられ好感が持てるポイントです。

 

その為、リピーターも全国に多くいらっしゃり、年代問わず使用されているようです。

髪の健康を守るには継続しなければなりません。

 

ラサーナをお得に購入できる裏技

ラサーナは便利な通信販売でも購入することができ、定期便もあるので安心です。

今回使用したのはヘアケアエッセンですが、この商品の他にも髪の健康の基盤であるシャンプーやリンス、トリートメント、ヘアマスクやヘアミストなども販売されております。

ヘアエッセンスの使用感がとても気に入ったため、他の商品でライン使いすることで美髪が強化できそうと思えるほどです。

 

オススメの記事

ラサーナの口コミ

ラサーナのシャンプーについて