ラサーナの効果

伸びかけの広がりやすい髪にラサーナ・ヘアエッセンスを試すべき理由

入浴後のアウトバストリートメントとして、ラサーナ・ヘアエッセンスを使用しています。

ラサーナ シャンプー

前回のヘアカットから日数が経ち伸びかけたヘアーやまとまりにくくなったヘアーも、しっとりまとまる髪に変身するので改変重宝しています。

 

洗い流す必要のないトリートメントなのでそのまま乾かすだけでOK。

美髪浸透成分の効果がすぐに実感できます。

 

乾燥がひどかった髪も一瞬でツヤツヤ髪に変身するので、艶の減少や切れ毛が気になっている人、くせやうねりがっ気になっていたり、髪が広がってしまう悩み改善にもおすすめです。

 

ラサーナの使用方法

なにより使用方法が手軽なのがいいですね。

ラサーナ使い方

使用方法は、洗髪し濡れた髪をドライヤーで乾かす前にラサーナ・ヘアエッセンスを数滴手に取り、毛先を主に塗り、次に髪全体に髪に塗るだけです。

 

ドライヤーの熱で乾いていくにつれ、サラサラの髪になります。

これは、海藻のもつ美髪成分が髪の潤いを髪の内部に閉じ込めてくれるからです。

傷んだ髪を寝ている間にダメージケアしてくれるのはありがたいですね。

 

痛みが気になる髪や、髪のパサつきが気になっている人も、しっとりとつやのある髪に仕上がり大満足。

どんな髪質の人に向いているの?

どんな髪質の人にも、性別を問わずに使用できるから家族と共有もできますね。

 

においも優しいフローラル系でさらさらとしたエッセンスは、お気に入りのシャンプー成分の邪魔をしないので、使いやすくリピート間違いなし。

夏の紫外線や冬の乾燥で傷んでパサついた髪も瞬時でしっとりツヤ髪に変身します。

 

私の場合、伸ばしかけの髪が広がりやすいので広がり防止と、キューティクルに光が欲しいため使っていますが、手軽なので毎日のアウトバスに使用しています。

 

市販や美容院で購入するトリートメントもいいのですが、私にはお手軽に使えるこのラサーナ・ヘアエッセンスが合っているようで発売開始時からずっと使っています。

このエッセンスのおかげで美容師さんにも「傷んでないですね」と褒められていますよ。

 

毛先まで引っかからずにさらさら指通りよくすべるので気持ちがいいんです。

 

切れ毛やクセ毛でうねっている髪なんて女性の美しさを半減させてしまいますからね。

髪の美しさは「若々しさや清潔さ」の象徴だと思います。

いつでも髪を生き生きとした状態でい続けたいし、それを可能にしてくれるのがラサーナ・ヘアエッセンスなのです。

 

配合成分もオリーブ油やタヒチ産ティアレ油、ローヤルゼリーエキスなどを使用し、水を使っていないのはうれしいですね。

 

髪の保湿、頭皮の保護、ダメージの集中補修をしてくれる成分のこだわりが、エッセンスの効果維持に繋がっているわけです。

フランス・ブルターニュ地方の海藻エキスはアミノ酸やミネラルを多分に含んでいるため、高い保湿効果や髪のツヤ保護に役立っているそうです。

 

その収穫した海藻を24時間以内にエキス抽出しているのだからまさに良いとこどりのヘアエッセンスなのです。

いいものを手軽に、継続して使うことで女子力アップを目指しませんか。

 

おすすめ記事の紹介

ラサーナの効果的な使い方