ラサーナの効果

私がラサーナを実際に使ってみたレビューを紹介♪

ラサーナのヘアエッセンスと出会って使い始めたのは10年ほど前、20代前半の頃です。

髪の量が多く、くせ毛でなかなか髪が思うようにまとまらないという悩みを抱えていました。

 

美容院で相談したところ、オイル系のヘアエッセンスが合うのではないかと言われて、色んなメーカーのいくつかのヘアエッセンス商品を探して試しました。

私がラサーナのヘアエッセンスで最初に気に入ったのは香りが好みだったことです。

ラサーナ シャンプー

好きなフローラル系の香りで、華やかだけれど香りが強すぎないところが良いと思いました。

 

さらさらタイプとしっとりタイプに分かれているので、髪質や気分で自分に合ったものを選びやすいです。

両方試してどちらも良かったですが、私は主にしっとりタイプを愛用しています。

夏はさらさらタイプも使います。

 

ポンプ式なので、出し過ぎることもありません。

限定で色々な香りが発売されるのも楽しみで、どの香りも女性を魅力的にしてくれる香りです。

 

ラサーナのオススメポイント

主にお風呂上りのドライヤー前に使用していますが、艶のある綺麗な髪に仕上がるし、朝起きた時の寝癖も抑えられて、とても満足しています。

朝の支度時間の短縮にもなりました。

朝から好みの香りに包まれて幸せです。

 

多少寝癖が気になる時は、ミストタイプもオススメです。

同じ香りで統一性もあるので、使いやすいです。

 

ラサーナのいろんなアイテム

ラサーナの商品は色々な種類があります。

アロマの入浴剤を入れてお風呂に入り、シャンプー・トリートメントで髪を洗い、ボディソープで体を洗い、ボディミルクで体の保湿、ヘアエッセンスで髪を整え、スキンケアで顔の肌のお手入れをする。

全てラサーナの商品で行えます。

 

朝はBBクリームとBBパウダーも使用しています。

アロマディフューザーにエッセンシャルオイルまで取り扱っていて、使い方も簡単かつ種類も豊富なので、自分に合ったアロマで気持ちの良い就寝までサポートしてくれます。

 

白髪染めや育毛剤は年齢的にまだ使用したことがありませんが、いずれお世話になることになれば、まずラサーナの商品から試したいと思っています。

 

ラサーナの販売店情報

ラサーナの商品はドラッグストアなどの他、公式通販サイトでも購入可能です。

ポイントも貯まるし、キャンペーンも多く、お得に購入できます。

購入金額に応じで送料無料やプレゼントがあるのも嬉しいです。

 

ネット限定のセット割引や定期購入で更に安く購入できる方法もあります。

 

インターネットが出来ない方は電話でも注文ができて良心的です。

ラサーナと出会ってからラサーナ商品が大好きになり、どの商品も私に合った香りと使用感で、今も毎日使用しています。

 

髪は私の自慢で、枝毛一つありません。

毎日ラサーナのヘアエッセンスでしっかりとケアをしている成果だと思っています。

 

旅行にも持って行くぐらい、欠かさずに使用しています。

髪が綺麗に仕上がるとその日の気分も上がります。

私を輝かせてくれます。

 

これからもずっとラサーナを応援し、ラサーナの商品を使いたいと思います。

 

おすすめの関連記事

ラサーナアイテムを比較

ラサーナの口コミを紹介