ラサーナ口コミ

ラサーナの口コミも紹介!ヘアエッセンスは髪の強い味方!

洗い流さなくても良い、ヘアエッセンスとして、ラサーナは高い評価を得ています。

ラサーナ シャンプー

シリコンを含むヘアエッセンスは、髪にはあまり良くないイメージを持つ人もいますが、ラサーナは、シクロペンタシロキサンという、揮発性のシリコンを使用しいて、長時間、髪に残り続ける事はありません。

 

それでいて、そのメッシュ構造から、海藻エキスやオリーブオイルなどの保湿成分は、髪にしっかり浸透していくので、安心安全に使えるシリコンなのです。

 

ラサーナの口コミを紹介!

では、実際に使用した人の口コミから、ラサーナの良い点をご紹介したいと思います。

 

・良い口コミ

「カラーで、髪がかなり傷んでいたんですよね。

でも、ラサーナを使ったら、広がっていた髪が落ち着いてきたんですよね」 ラサーナは、保湿成分が高く、髪がしっとりしてきます。

しっとりとしてきた頃から、髪にまとまりが出て、髪が広がる事を抑えてくれます。」

 

「ずっと猫毛で悩んでいたんですよね。

でも、ラサーナを使い始めてから、髪の根本がしっかりしてきたんです。

朝のセットがとても楽です」 ラサーナには、安全なシリコンが使われています。

シリコンは、髪の表面をしっかりとコーティングしてくれるので、猫毛でもしっかりとまとまり感がでるのです。」

 

「他のヘアエッセンスを使っても、私の髪には効果がなかったんです。

諦めかけていた時に、ラサーナと出会いました。

ラサーナを使ってからは、パサついた髪が改善しました」

 

ラサーナには、エルカラクトンというダメージケアに有効な成分が配合されているので、傷んだ髪の補修にもなるのです。

 

ラサーナの口コミでは、効果があったという意見が多かったのですが、逆に合わなかったという口コミもあります。

 

ラサーナの悪い口コミ

「確かに、髪のダメー ジは改善されたのですが、パサパサ感は変わりませんでした」

 

ラサーナは、短期間で効力を発揮するのは、個人差もあるので、難しいと思います。

髪質の改善は、時間をかける事も必要です。

 

「何だか髪がベタベタするんです。

洗い流さなくても良いというので購入したのですが、こんなにベタベタするとは思いませんでした」

 

洗い流さなくても良いヘアエッセンスなので、つけた後にはベタつきを感じる事もあると思います。

つける量を調節する事で、ベタつきは気にならなくなると思います。

 

効果には、個人差があり、感じかたはそれぞれ違います。

ですが、まずは正しい使い方をしているのかをチェックしてみましょう。

 

・ラサーナヘアエッセンス使い方

まずは、洗髪後、軽くドライタオルで髪の水分を拭き取ります。

それから、自分の髪の長さに合わせて、ラサーナヘアエッセンスをプッシュします。

ラサーナ シャンプー

プッシュの量は、ボトルの大きさで違うので、ラサーナ公式HPで確認する事が大切です。

適量をプッシュしたら、髪にしっかりと馴染ませます。

 

特にパサついた部分や、広がった部分には入念につけます。

ラサーナ シャンプー

そして、ドライヤーでしっかりと乾かして、完了です。

後は、寝ている間に、ダメージが補修されています。

 

ラサーナヘアエッセンスは、髪に悩む人の強い味方となってくれます。

 

オススメの記事

ラサーナのシャンプー 効果や使い方のまとめ